ViVi読モちゃん | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ViVi読モちゃん

 

 昨日の展示会で来てくれた
 ViVi読モちゃんたち




 稲本みわこちゃん


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4314_ed.jpg

 水着とかオーダーして
 くれましたよ

 今年のdazzlinの水着、
 可愛いレトロな感じの
 花柄とかが多くて…

 皆様お楽しみに





 中谷真理ちゃん
 由利かなこちゃん


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4313_ed.jpg

 真理ちゃんが髪巻いてて
 誰かわからなかった

 私は由利さんのオーダー
 承りましたよ

 マキシとかオーダーして
 くれましたッ





 ひなこちゃん
 寒川綾奈ちゃん


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4324_ed.jpg

 綾奈ちゃんのオーダー
 承りましたあ

 綾奈ちゃん色々と即決で…

 ありがとうございました





 橋本江莉果ちゃん


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4335_ed.jpg

 終わり際に江莉果ちゃんも
 来てくれました

 ボーダータンク、
 スタッズ付きフリンジベスト
 を色ち買いしてくれました

 両方とも江莉果ちゃんっぽい
 商品です(´∀`)




 

 ViVi読モちゃんたち
 来てくれてありがとう
 ございました



 次回の6月のMARK-STYLER
 A/W合同展示会もぜひぜひ
 招待するので来て下さい






 続きはまた






 なあな。