質問返しー! | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返しー!

 

 4日~の質問返します!


 dazzlinに関してのは
 わかる範囲で返事します。





 ★赤リップはどこの?

 →MAYBELLINEの
  ウォーターシャイニーseriesの
  210だった気がします!
  安いのに発色もいいし
  グロスいらずですよ♪



 ★バックジップレースTシャツは
  白と黒どちらがおすすめ?

 →個人的には白かな!
  春っぽいし!
  黒はかっこよく決まる
  感じですよね(^O^)/



 ★なあなの髪色にしたくて
  勝手にプリクラ見せちゃった

 →全然OKですよ~
  ただプリクラだと
  実際より明るいですしょぼん



 ★13-15東京いくけど
  コートはいる?

 →今日は真冬並の寒さでした
  来週は16/7度とかみたい
  なのでライダースとかで
  大丈夫かとおもいます!
  暖かくなってうれしいドキドキ
  東京旅行楽しんで下さい!


 
 ★ドラゴンボールみないの?

 →全巻もってますよ!
  DB改もみてます!
  今日もみましたドキドキ
  ちびトランクスも
  好きだけど…
  ベジータ様がすきー!
  ベジータ様をなめるなよ
  つってドキドキドキドキ



 ★ONE PIECEエースも
  好きになって!
  ONE PIECEのネタバレは
  どこでみているの?

 →エース大好きです!
  超カッコイイですよねドキドキ
  あんなお兄ちゃんいたら
  最高なのに…
  絶対にブラコンになるw
  ネタバレはYouTubeです
  『ONE PIECE ○○○話』
  で水曜日~金曜日に
  検索すれば出てきます!
  ○○○は次の話の数字を
  入力してください。
  mixiはたまにみますが
  どれが本当で嘘かよく
  わからないので
  基本的にはYouTubeです



 ★BLEACHなら誰が好き?

 →私も日番谷くんらぶドキドキドキドキドキドキ
  氷輪丸ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
  グリムジョーもすき!
  イケメン!敵だけどドキドキ
  あと修平くんと
  剣ちゃんもすき!
  女の子なら乱菊さんと
  七緒ちゃんがすきです
  ネムちゃんは萌えます。
  よってマユリ様も
  結構好きだったりします笑
  恋次とかチャドもすき!
  友達になりたい
  あと海燕様ードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
  一護と似てるけど(笑)
  一時期本気で子供できたら
  一護って名前つけようと
  考えていました(笑)
  由来がカッコイイんだもん
  兄様もすきです!
  あー長くなっちゃった(笑)



 ★OPってどういう意味?

 →ワンピースです!
  この場合は洋服の(笑)



 ★この髪型↓

 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4105_ed.jpg

 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DVC00033.jpg

 ↑(笑)

 ってどうやるの?

 →まず全体をmixで巻きます
  で、髪を横に全部もってきて
  少しさいてゴムで
  ひとつにおだんごにします
  まとまらないように
  ちょっと髪をつまんで
  出して崩します。
  髪の毛がおちてこないよう
  適当にピンでとめておわりドキドキ
  簡単なのでぜひやってみて
  くださいねラブラブ!



 ★一人暮らしの引っ越し
  場所はどこ?
  歯科助手は資格なくても
  できるの?

 →引っ越し場所は最初に
  決めていたとこはやめて
  訳あって地元の近所に
  住むことにしますあせる
  歯科助手は資格なくても
  できますよ!
  大きいとこでなきゃ
  高校生もできるはずです!



 ★整骨院場所教えて!

 →住所載せたりしたら近所
  すぎて恐いので詳しく
  言えないのですが…しょぼん
  チェーン店!?なので
  『大田区 整骨院』で
  調べれば出てくるかと
  思います(*_*)
  詳しい事言えなくて
  ごめんなさい~しょぼん



 ★mixiやってる?

 →一応やっています。
  ただまいみくは以前mixiで
  嫌なことがあったので
  知り合いでもかなり制限
  させていただいていますガーン



 ★総レースオールインワン
  裾どうやってしぼるの?

 →元からしぼってありますよ!
  

 ★いつもハロプロで何歌うの?

 →(新)ハロやばいですよ!笑
  モー娘。はデビューから
  最近のまでいけます(笑)
  新曲覚えなきゃドキドキ
  あとはあややも何でもドキドキ
  THE美学は踊りも完璧!
  あとはミキティ、タンポポ、
  プッチモニ、メロン記念日、
  カントリー娘。に石川梨花、
  ごまっとう、後藤真希ちゃん
  HPオールスターズとか!?
  あとシャッフルユニット!
  そんな感じで毎回気分で
  歌っていますよドキドキ
  ライブいきたいね(笑)



 ★クラブコーデみせて!

 →一応今月のViViに出てます
  クラブいった時に
  また紹介しますねニコニコ
  誰がいこー(笑)



 ★体重50kgぐらいなの?

 →50kgは一応超えたことは
  ないです(*_*)
  50kgぐらいではないかな
  前に比べて太ってるので
  まじ痩せます。涙
  ごめんなさいって感じです
  体重より見た目が細く
  なるようにがんばります



 ★ショート丈の着画がみたい

 →Web掲載の画像借りました


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-image.jpg

 こんな感じです!







 一応ここまで


 dazzlinの入荷とかに
 ついては待ってて下さいしょぼん

 ではー★








 なあな。