ぐーたら。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

ぐーたら。


 今日花粉ひどすぎて
 結局マスクかいました


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100304_175950.jpg

 化粧ヨレヨレ

 てかなんか写メ恐い

 恵比寿でおすすめされた
 Afternoon teaいってきました

 が





 リニューアルオープンが
 明日らしくてやって
 いませんでしたOTL

 またいこうとおもいます


 今、彩花んちにいます

 久々ですやんドキドキ

 ひたすらViViとPOPみてました


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100304_213042.jpg

 そして二人は無言…

 今からblog書くね

 といったら彩花が

 コレも載せて!

 といってきました。

 それがこれ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100304_213055_ed.jpg

 キティちゃん×ムック

 ドンキで980円みたいです

 辻ちゃんとお揃いらしい!

 可愛いですよねドキドキ

 私も買おうドキドキ

 てかね明日も彩花に
 会えるのドキドキ幸せドキドキ大好きドキドキ

 しかも英恵もドキドキドキドキドキドキドキドキ

 超久々に三人で集まれるドキドキ

 去年の今頃毎日のように
 三人でいたのに
 今年多分三人とか初ショック!

 久々にプリクラ撮る~ラブラブ!

 プリクラ撮ろう

 とか約束するとかウケる。笑

 色々お互い近状報告
 出来たし、彩花らぶキスマーク

 いつまで彩花んちいようかな

 彩花んち居心地いいの。

 英恵んちも。

 最早年末年始英恵んちに
 いつもいるので
 自分んちみたいです笑

 はなママにも

 うちの子か

 っていわれます。笑

 あとね

 奈々は一人で遊べるよね

 っていわれるんです

 TVみて一人で
 つっこんでいるから。笑

 はなママも負けてないです

 はなママもTVみてずっと
 一人で爆笑してるからねドキドキ

 どうでもいい記事に
 なってしまった。。。

 ごめんなさい

 あ、あとコメントに
 
 銀魂も面白いですよ

 とコメント戴きました

 勿論全巻もってますー!

 土方さんがすきです

 ゾロと声優さんが一緒
 だからって訳じゃないですよ

 そういや昔神楽ちゃんのコス
 したことありますよ。笑

 しかも初代の衣装だから
 レアみたいです

 私は持ってないんですがね

 久々にコスしたいですな

 明日は早起きして病院いこ

 明日が楽しみですドキドキドキドキドキドキドキドキ

 帰ったらdazzlinのこと
 かきますね(´∀`)

 とりあえず久々に
 ひみつの嵐ちゃんみます

 たのしみーラブラブ!(笑)

 ひみつの嵐ちゃんみて
 ドンキよって帰ろうかな

 





 なあな。