質問返し② | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し②


 まさかの1000文字…

 次いきます。

 ☆ダイエットは基本的に
  どんなことしている?

 →お腹いっぱいなのに食べない
  よく歩く、半身浴をする
  基本的にはこれです
  あとできるだけ身体を
  動かしたいです。
  だからスポッチャとか
  好きです。全然いってない
  けど…いきたいなあー。
  コアリズムも好きだけど
  やる暇がない。涙
  あと基本的に我慢しない
  食べたいの食べる。
  あと毎日体重計にのります
  ルナルナ使って体重入力
  してグラフとかみています
  それぐらいかな?
  一緒にがんばりましょ!



 ☆スタッズ付き花柄OP
  まだ109にある?

 →全色ありますよ!♪



 ☆帽子どうやって収納してる?

 →棚に積み重なってます
  一人暮らししたらちゃんと
  帽子ラックみたいなの
  買おうとおもってます



 ☆携帯からdazzlin買いたい
  けど、カードじゃなきゃ
  買えない?代引はだめ?

 →カードと代引選べますよ!
  確認お願いします☆



 ☆いつからお洒落?

 →お洒落ではないですが
  お洒落に目覚めたのは
  小1とかかな?
  お気に入りの洋服が
  あったのは覚えています
  まあ買うところは
  マルエツとか東急でした笑
  亡くなってしまいましたが
  おばあちゃんがお洒落で
  おばあちゃんとよく
  お出かけしていたので
  高島屋とかいってました
  小3~4?からとりあえず
  あゆちゃんの真似ばっか
  していました。
  迷彩柄やヒョウ柄や
  しっぽつけてました。笑
  あとテンガロンハット
  なんか被ってた気がします
  そしてそれぐらいから
  109にいくようになりました
  その当時はJASSIEが
  すごい好きでした!懐!
  今のJSGがある場所です
  超懐かしいー!(笑)
  中1、2とかはONE WAYと
  COCOLULUが好きでした
  ケツルルとかね。笑
  全身COCOLULU着てたし笑
  あ、あとMCC ZONEとか
  着てました!懐
  あとはマテガは外せません
  あゆちゃんきてたから
  オープンいったし(笑)
  小6、中1とかだったっけな?
  中3~はセシルばっかでした
  INGNIやPinkyGirlsとかも
  あたしきてましたよ(笑)
  アンサンブルが超好きでした
  でも高1とかお金なくて
  莉恵とよくSpRayとか
  ALBUMで買ってたよね。
  懐かしい。(笑)
  高2の途中までそんな感じ
  で高2からmoussyとか
  SLY着るようになり
  高3とかにGILFYの
  ニット帽が流行っていた
  からGILFYにはまりました
  ニット帽無駄に5ことか
  持っていましたから(笑)
  去年の今頃までは
  バロック一筋てきな感じ
  RODEOとかも超好きで
  ピンクのパンツとか
  履いていました。
  もう履けない…。
  ニット帽ももってるけど
  なんか冬にニット帽
  被れなくなってしまった…
  なんなんだろう。
  ラブボやLDSとかも
  きてました
  で去年の春ぐらいから
  ガーリー系に挑戦しはじめ
  dazzlin、LG、MERCURYDUO
  を着始めて今に至る感じです
  超長く語ってしまった…(笑)
  お洒落については
  こんな感じです。



 ☆お手紙書いたら返事くれる?

 →戴いたお手紙は暇をみつけ
  お返事かいていますよ。
  気長に待っていただけたら
  嬉しいです。
  すぐ返せなくてごめんなさい


 ☆Visual Pressになりたい

 →Visual Pressはスカウト
  されればなれます。
  blogとかあるといいです
  あたしはスカウトは
  していないので
  スカウトの基準は
  わからないのですが…泣
  ごめんなさい。



 ☆読モってどれぐらい
  細ければなれるの?

 →体重より見た目かな!?
  細さとかより
  ライターさん曰く
  お洒落が好きで
  ミーハーな子がいい
  っていっていました。
  ViViの読モになれる方法は
  今月のViViにかいて
  ありますよー!
  基本的に紹介やスカウトです



 ☆デニムタックスカート
  入荷しないの?

 →入荷しますが
  いつかはまだ未定です



 ☆プリクラを写真に
  コピーするのは
  どうやるの?

 →多分SDにプリクラの画像を
  コピーしてコピー機で
  コピーすれば印刷できますよ





 以上!



 全部返せたかな???

 上島珈琲店に3時間以上
 居座っていました。(笑)



 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100304_142204.jpg



 居心地がいいです

 ちなみに本社の近所

 広尾の駅の近くです

 またこよー!

 ONE PIECE私もかいましたよ

 表紙の白ひげかっこいい

 そういえば昨日ママに

 56巻300万部突破したって!
 今日本で1番売れている
 書籍だよ!ハリーポッター
 ぬかしたんだよ!
 ONE PIECEやばいね!
 尾田っち天才だね!
 印税いくらかな?

 っていわれました。

 印税確かにきになる…(笑)

 日本で1番売れてるとか
 超嬉しいです。

 ONE PIECEファンでよかった

 ファンというよりヲタク

 尾田っちみて号泣して
 握手してもらったら
 一気に力抜けて
 立てなくなりましたから。笑

 海外のONE PIECEを
 全巻揃えたいな。

 伯母さんがよく海外旅行
 いっててお土産にいつも
 ONE PIECE買ってきて
 もらっているんです。

 飛び飛びですが今42巻
 までならあるんです。

 全巻ほしー。

 何語でもいいから。

 中国語とかだと

 ルフィがルフだったり…

 面白い。

 読めないけど絵見れば
 台詞わかるから読めます

 テニプリとスラダンも
 いけます。

 一人暮らししたら
 漫画もってかえろー。

 2Kとかに住みたくなってきた

 1つ漫画部屋作りたい

 たのしそー。

 今から地元戻ります

 久々に彩花にあうドキドキ

 さっき決まった(笑)

 では、また新作と
 今やっているFairに
 ついてはあとで書きますね

 ではでは







 なあな。