質問返し① | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問返し①


 質問返せるとこまで返します

 では、早速スタート







 ☆なあなのSETの仕方教えて

 →基本的に耳から下を
  32mmのコテでmixでまいて
  顔周りは内巻きです。
  あとは手でほぐして完成!
  くるくるの巻き髪は髪を
  3ブロックにわけて
  19mmのコテでこれもmix
  最後にこちらも手でほぐす
  スプレーは両方モッズの
  スプレーワックスの
  ピンクとオレンジを
  少し吹き掛けておわりです
  最初に紹介したのはこれ↓


  dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DSCF4092_ed.jpg

  2つめのくるくるはこれ↓


  dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DVC00125_ed.jpg

  よかったら参考にして
  みてくださいな!



 ☆なあなならdazzlinの
  黒マキシどうやってきる?

 →春はデニムシャツや
  チェックシャツに合わせたり
  パステルカラーのカーデや
  花柄カーデとか!
  大人っぽく着たいなら
  カーキのミリタリーブルゾンとか
  合わせてきればいいと
  思います!あとは
  ストローカンカン帽や
  ミリヤ帽合わせたり!
  dazzlinからもミリヤ帽
  でます!あとで紹介します
  めちゃくちゃかわいいです
  話しそれた…笑
  夏は水着の上にきて
  ビーサンでもかわいい!
  基本的に白も黒も
  合わせ方変わらないと
  思いますよ(´∀`)



 ☆花柄オールインワンは
  裾しぼりになっている?

 →なってないです!
  ブーツカットみたいな
  感じになっています。
  新作で出る花柄フリル
  オールインワン第二弾も
  裾しぼりじゃないです!
  ミリヤ帽と合わせて
  着たのでこれまた
  あとで紹介しますー!



 ☆フリルソックスどこの?

 →109の3Fにある
  ぽこ・あ・ぽこです!
  園児っていわれます。笑



 ☆結婚式に出席するとしたら
  どんな髪型にする?

 →ドレスによると思いますが
  巻いてあっぷにするかな!?
  ハーフアップも可愛いかもドキドキ
  私だったら自分でやるの
  下手なのでセットしに
  もらいにいくかもですあせる
  花嫁さんより地味にしますが
  ちょびっと派手にして
  もらいにいきます!笑



 ☆今月のViViに載っている
  首にバンダナ巻いている
  全身のコーデ教えて!

 →パフスリマリンJK
  ボーダータンク
  デニムサロペット
  ベージュのオックスフォード
  だった気がしますあせる
  デニムサロペは借り物です!



 ☆春1番オススメコーデ教えて

 →オススメというか私が
  早くやりたいのは
  リボンスカーフ
  総レースのブラウス
  バギー
  赤パンプス
  みたいな格好です
  ブラウスを着こなしたい
  そして基本的にインスタイル
  あとストローミリヤ帽や
  ストローカンカン帽を
  上手く使いこなしたいです
  あとは足元はソックス使い
  を上達させたい!!
  ソックス使いが上手くなれば
  お洒落さんに一歩近付ける
  ような気がします。。
  お洒落になりたいっ



 ☆なあなならスキニーに
  何あわせる?

 →ゆるTやチュニックとか
  ゆるぴたみたいな感じで
  可愛いとおもいます
  パワショルやJKきて
  綺麗にまとめても
  いいですよね!
  あと白いブラウスとかも
  出来るお姉様みたいで
  カッコイイと思います!笑
  


 ☆なあなみたいな髪型に
  したい!美容師さんに
  なんていえばいい?

 →嬉しい~。泣
  いつも前髪巻いたら
  眉毛みえるかみえないか
  ぐらいまで切ってもらって
  あとは髪の量を多くみせる
  ため(笑)重めに毛先は
  ぱっつんにしてもらいます



 ☆何もセットしてないときの
  写メがみたい!

 →本当ごめんなさい。。。
  撮り忘れました。泣
  とりあえずみにくいですが…

  dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-2010030120040000.jpg


  忘れていない限り早めに
  撮ります!ごめんなさい涙



 ☆dazzlinのショートウエスタン
  普段23.5か24なんだけど
  MかLどっち?

 →私は23か23.5でブーツは
  Mはいています!
  ブーツはなじむから
  Mでいいかなとは
  思います。キツかったり
  したらごめんなさい。
   


 ☆ダイエットしている?
  気をつけていることは?
  スタイルを保つ秘訣、
  マッサージ方法教えて

 →一応ダイエットは常に
  しています(笑)
  気をつけていることは
  誘惑に負けないことかな笑
  お腹いっぱいでも
  食べちゃうんです。
  自分に甘いだけなんですが
  お腹空いた時にしか
  食べないようにしてます
  外食時は低カロリーを
  選んだり、最近は
  紅茶やココアより
  100%ジュースや
  FANCLの美肌ジュース
  飲んだり、コラーゲン
  とったりするぐらいかな?
  まだ実家住みなので徹底
  できていないので
  一人暮らししたら
  めっちゃがんばります!
  自炊超頑張る!
  納豆食べたり具だくさんの
  みそ汁作ったりとりあえず
  温野菜生活したいです笑
  スタイルを保つ秘訣は
  とくに…;;運動不足に
  ならないようになるべく
  歩いたりしてます。
  マッサージはとくにこれと
  いってないかも…汗
  脚は下から上に肉をもって
  いってリンパ(ビキニライン)
  に沿って流しての繰り返し
  一人暮らししたら本格的な
  ダイエッターになるので
  少し待っててほしいですドキドキ
  その時またかきます!



 ☆なあなのお仕事って
  具体的にどんな内容を
  するかおしえて

 →VisualPressのことかな!?
  VisualPressは基本的に
  大まかにいうとブランドPR
  blogかいて新作やその
  ブランドについて紹介
  あとごくたまーに店頭や
  展示会のお手伝い、
  Webの撮影とかです!



 ☆美容院はどれぐらいの
  ペースでいってる?
  使ってるシャンプー教えて

 →カットカラーは月1
  シャンプーはよくわからない
  ですが黄色の容器の椿
  ってやつです。ママが
  買ってきた物使ってます笑
  一人暮らししたらちゃんと
  紹介しますドキドキ←またかよ。笑



 ☆髪の量どれぐらい?

 →少ないと言われますが
  美容師さんからは普通と
  言われます。猫っ毛で
  かなり毛が細いので
  少なく見えます。泣



 ☆暖かくなってきてテカリが
  目立つ時どうしてる?

 →基本的に放置しちゃいます;;
  あぶらとり紙ってあんまり
  よくないみたいですね
  ティッシュを一枚にして
  押さえ付けてテカリを
  オフするのがベタで
  いいかもしれないです。
  参考になれなくてすみません



 ☆ノーカラーデニムレースJKは
  もう入荷しないの?

 →もう入荷しないみたいです
  ごめんなさい。涙



 ☆チュール×レース
  七分袖OP入荷しないの?

 →3月後半に入荷する
  みたいですよー!
  入荷したらまたかきますっ



 ☆英恵ちゃんのblog紹介して

 →英恵はblogやめました;;
  もうやらないかと…



 ☆髪色なんてオーダーした?
 
 →JJのP227?277?を
  見せました!
  ブリーチしないで
  ピンクを入れてほしい
  っていいました
  元がアッシュ系の
  茶色だったので!
  この色お気に入りドキドキ



 ☆2/25に着ていた服どこの?

 →これですかー?


  dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-am_photo.jpg

  上がボーダーで下が花柄に   なっているマキシです
  MURUAのですよんっ



 ☆ViViNETでは花柄フリル
  オールインワン入荷しない?

 →入荷して完売しました。
  再入荷は多分しないとの
  事です。ごめんなさい。



 ☆読モ以外に何の仕事
  しているの?

 →家の仕事の手伝い(事務)と
  歯科助手とWeb関係の
  お仕事させて戴いています
  メインは歯科助手かな!?



 ☆ふくらはぎどうしたら
  細くなるの?

 →どうしたらなるんだろ;;
  友達と話し合った結果
  筋肉があるなしじゃない?
  ってなりました。
  なんかあるのかなー。
  私はよく爪先立ちして
  10秒キープして下ろしてを
  暇なとき気付いたら
  やるようにしています。
  私はヒップアップのために
  やっていますが汗
  ふくらはぎの筋肉
  張る感じになります。
  細くならない気がしますが…
  何かわかったらかきます



 ☆使ってる携帯教えて

 →SH05-A ブラック
  これです~!


  dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DVC00927.jpg

  これ9/15のプリクラ
  スーパーロング時代
  懐かしい。この日
  いろいろあったね、
  アヤハナ。笑
  三人でいると誰が誰の
  携帯かわかりません
  たまに間違えて使うよね笑
  次も同じにしようか。笑
  今はSHの落書きできるのが
  めちゃほしいですー!



 ☆165cmでもチュール×レース
  七分袖OPをOPとしてきれる?

 →えっちゃん168できてますよ
  ショーパン履けば大丈夫
  だとおもいます♪



 ☆渋谷や原宿で芸能事務所に
  声かけられる?

 →たまにあります。
  基本的にスルーします;;
  本当なのか信じられない
  タイプなんで…。



 ☆今月のCUTiEでてるよね?

 →はい!
  出させていただいてます
  変顔もみてください
  ガチでやりました。
  気持ち悪いのでぜひ(笑)



 ☆花柄フリルオールインワン
  いつ入荷?

 →3月下旬に入荷予定です!
  花柄フリルオールインワン
  第二弾は今週末です!
  こちらもめちゃ可愛いので
  あとで紹介します。うふ



 ☆なあなの好物教えて

 →長いですよ!?(笑)
  チョコ、ハンバーグ、
  とろけてるチーズ、
  辛いもの全般、焼肉、
  じゃがいも、南瓜、
  米、ラーメン、パスタ、
  カレー、アボカド、明太子、
  たらこ、鮭、秋刀魚、
  白身魚、キャベツ、豚カツ、
  焼鳥、えりんぎ、椎茸、
  ちくわぶ、餅、マカロニサラダ、
  青椒肉絲、アイス、納豆、
  あと自分がつくった
  オムライス、肉じゃが、
  肉野菜炒めが大好き!(笑)
  


 ☆歯医者さんはネイルや
  髪型自由なの?

 →うちの歯医者は平気です
  大きい病院とかじゃなく
  個人でやっているから
  多分ゆるいんだと…
  周りの友達で歯科助手
  やっている友達は大体
  そんな感じです。
  場所によるとおもいますショック!



 ☆いつお店にいる?

 →なあなはSHOPPressでは
  ないので基本的にいませんしょぼん
  この前みたいにオープンの
  時お手伝い程度でしか
  店頭に立ちません。
  質問でいただいた7、16、17も
  お店にいないです。泣



 ☆12日dazzlinで何か
  買わなきゃ写メ撮れない?

 →そんな事ないですよ!
  撮りましょうドキドキ



 1000文字越えちゃうので
 一記事じゃたりないショック!ショック!ショック!

 ってことで残り次の記事へ走る人









 なあな。