dazzlin→MURUA→ISM→渋谷 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

dazzlin→MURUA→ISM→渋谷


 今日の事を書きます

 お昼にdazzlin本社にいって
 沢山のファンレターを
 戴きました(´∀`)

 まだ読んではないのですが
 お名前だけ確認させて
 戴きました\(^O^)/

 届きましたか?って
 コメントくれた方のは
 届いていましたよ♪

 ありがとうございますしょぼんドキドキ

 あとでゆっくり
 読ませていただきますニコニコ

 そして撮影をして
 お話しをしていたら…

 お誕生日おめでとう

 と真奈さんがdazzlinの
 ショッパーを渡されて
 

 えーー(゚Д゚)


 ショッパーの中身を
 みたらこちら↓


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100226_000433.jpg


 dazzlinじゃない!何だろ?


 と思いましたが
 開けるのをやめました(笑)

 えっちゃん来まして
 えっちゃんが撮影して
 すぐ下の階のMURUAの
 展示会にいきました♪

 MURUAらしさがありましたが
 どこか可愛さがある
 ような感じの商品が
 沢山ありましたp(^^)q

 オーダーした商品
 えっちゃんと全部おそろドキドキ

 ノベルティーはかなり
 豪華でS/S展示会で
 大人気だったベアロングOPを
 いただいちゃいましたラブラブ!ドキドキ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100225_134947.jpg

 ありがとうございましたニコニコ

 そしてえっちゃんと
 広尾でランチ~ナイフとフォーク


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100225_142139_ed.jpg

 Spicyというお店で♪

 美味しくいただきましたドキドキ

 そして一緒に渋谷いき
 バイバイして私は
 ビックカメラへ走る人

 昨日デジカメが充電が
 切れて充電して
 バッテリーを入れたら
 もう電源が付かなく
 なってしまいましたショック!ショック!ショック!

 みてもらったところ
 本体自体がダメになって
 しまったので
 修理だそうとも考えたけど
 明日使いたいしと思い
 ダメになったのなら
 買い替えようと思い
 FinePixの新作買いましたカメラ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100226_001549_ed.jpg

 佐々木希ちゃんが
 イメージキャラクターの
 デジカメです(´∀`)

 FinePixは携帯に赤外線が
 出来るのがいいですよねラブラブ!ドキドキ

 赤と黒迷ったけど赤に
 しました\(^O^)/

 しかも先週発売したばかりで
 先週より約3000円も引かれて
 いたので3万切りましたショック!ドキドキ

 ラッキーです!

 ウキウキで英恵と合流し
 ISMにいきました美容院

 JJの227?277?ページの
 方の髪色みたいにして下さい
 とオーダーしました!

 ブリーチはせずに
 ピンクを入れました!

 完成したのがこちらキラキラ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100225_183005.jpg

 気に入りましたキスマーク

 春っぽくて桜

 前髪も切って後ろは切らず
 トリートメントして
 いただきました♪

 ももさんいつも
 ありがとうございますドキドキ

 ISM南青山店 0357850588

 ISM出て少し109にいき
 ご飯を食べに久々に
 ぐりどっちんにナイフとフォークドキドキ

 ここ焼鳥が50円からなんです

 なのにめちゃくちゃ
 美味しいです。

 場所は109の横の靴下屋さんを
 ドンキ方面にずっと真っ直ぐ
 歩いているとカラ館があって
 そこからちょいといくと
 地下一階にあります。

 ちょうどH&Mの向かいです

 おいしかったー(*^.^*)

 そして帰り際に
 dazzlinの系列でもある
 Razzle Berryへドキドキ

 場所はH&Mを渋谷駅方面に
 歩いていくと黒とピンクの
 看板があるのでわかるかと♪

 なあながたべたのは
 モーニングラブドキドキ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DVC00811.jpg

 英恵が食べたのは
 ベリーベリードキドキ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-DVC00812.jpg

 低カロリーなのに
 めちゃ美味しいので
 渋谷にきた際にはぜひドキドキ

 帰り際に久々に英恵と
 お出かけをしたので
 プリクラ撮りましたカメラ


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-am_photo.jpg


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-am_photo.jpg


 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-am_yoko_vga.jpg

 ↑英恵が書いてくれましたドキドキ

 てかこのプリクラ機
 目というかカラコンが恐いショック!

 新しく出たつけまの
 プリ機です\(^-^)/

 そして仲良く帰宅

 お家帰って気になっていた
 プレゼントの中身を
 開けてみると…

















 dazzlin Visual Press高橋奈々オフィシャルブログ『Sweet MY STORY』by Ameba-100226_000544_ed.jpg









 ( ゜Д゜)?



 …Σ*゚Д゚!


 (;;゚;ё;゚;;)ドキドキ





 そう!Chloeの香水!

 実は3~4日前に歯医者で
 一緒に働いている方が
 いつもいい匂いがして
 何の香水か聞いたら
 Chloeですよ~
 っていっていて
 買おうと思っていて…しょぼん

 本当嬉しいですしょぼんしょぼんしょぼんドキドキドキドキ

 dazzlinスタッフの皆様
 本当にありがとうございますしょぼん

 幸せすぎる~(:_;)(:_;)

 大切に使います指輪

 そしていよいよ明日は
 リニューアルオープン!

 皆様dazzlinスタッフの
 blogみましたかあー?

 店内のネタバレやFairに
 ついて、入荷情報を詳しく
 かいていますよ☆

 一足早くdazzlinをみたい方
 ぜひアクセスしてみて下さい♪

 blogはこちら↓↓

 dazzlinプレスblog


 唯ちゃんのblog


 プロデューサー真奈さんのblog


 デザイナー近さんのblog



 ぜひチェックしてみて
 くださいね\(^O^)/

 店内超可愛いです。

 早くみたいなドキドキ

 ではまた明日♪

 おやすみなさいぐぅぐぅ






 なあな。