お疲れ様です。 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

お疲れ様です。


 21時から行動開始。

 友達んちに到着。

 ベッド解体。

 すんなり出来ましたドキドキ

 荷物運び一時間
 かからず終了!

 ゆかちゃんゆなちゃんまで
 手伝いしてくれて
 本当にありがとう(:_;)

 我が家へ荷物を運ぶ

 大きいのは直道んちに
 置かせていただきましたガーン

 本当にありがとう。涙

 直道とばいばいして
 バーソロミュー・くまと
 ゲッコー・モリアと
 ご飯いきました

 お疲れ様でした。

 本当三人ともお手伝い
 してくれてありがとうしょぼん

 直道なんて特にガーン

 そして沢山家具や家電
 くれたゆかちゃんゆなちゃん
 本当にありがとうしょぼんドキドキ

 貰ったものは

 セミダブルのベッド
 掛け布団
 ソファー
 収納ボックス
 洗濯機
 冷蔵庫
 DVDデッキ
 炊飯器
 電子レンジ
 キッチン棚
 テーブル
 ごみ箱
 傘立て
 全身鏡
 掃除機
 体温計(笑)

 かな!?

 これ全部タダでくれる
 みたいで本当有り難い。。

 粗大ごみ出すなら貰って
 みたいにいってくれてショック!

 本当にありがとうしょぼんしょぼんキラキラ

 あと買うものは

 枕
 TV
 TV台
 空気清浄機
 シーツ
 ドライヤー
 キッチン用品
 日用品

 とかそれぐらい!

 ゆかちゃんゆなちゃん
 本当にありがとう(ノ><)ノ

 土日に物件探して
 3月中旬までには
 引越しする予定です。

 ニトリもIKEAもいくしドキドキ

 楽しみだなあ♪

 早く物件決めなきゃ!

 引っ越す駅はもう
 決めていますグー

 いい物件に出会えます
 ようにッ(`・ω・´)ドキドキ

 引越しの時また今日の
 三人お手伝いお願いしますガーン

 とりあえず直道いなきゃ
 引越し出来ないけどショック!あせる

 直道本当にありがとうしょぼんしょぼん

 よき幼なじみをもちました。

 家具がモノトーンだから
 シンプルな部屋に
 なりそう(´∀`)ドキドキ

 だけど花柄とかも
 ちょくちょく入れたいから
 HOTEL SLYの薔薇のシーツ
 買う予定ですラブラブ!ハート

 薔薇はオレンジだけどね!

 ベッドカバーは
 何色にしようかな得意げ

 妄想しだしたら止まらないにひひ

 一人暮らし楽しみだあアップ

 明日は朝から皮膚科に
 行かなきゃだショック!あせる

 起きれるかしらガーンガーン

 とりあえずもう寝ます!

 おやすみなさいぐぅぐぅ





 なあな。