bea's up | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

bea's up


 今日発売のbea's up口紅

 たまたま見ていたら…

 なんと近さんラブラブ!


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100212_203046.jpg

 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100212_203106.jpg

 超可愛い~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 会う度に私は近さん
 メロメロなのですがねラブラブ!(笑)

 私の親にも見せて
 しまいました(゚▽゚)!笑

 近さん参考に
 させていただきます!

 dazzlinのまだ販売されて
 いないOPきていますよドキドキ

 ぜひ、チェックして
 みてくださいラブラブ!ドキドキ

 そして今英恵といるんですが
 英恵がトモコレ始めて
 彩花が作ったなあな▼


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100212_211215.jpg

 服がダサいんです(笑)

 性格ゲームでも似てて

 『洋服買って』

 ってうるさいらしい(笑)

 しかもたまたま操作してたら
 あたしがのりの部屋にいった
 らしくて何してたかというと
 二人で腕立て伏せwwww


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100212_212414.jpg

 めっちゃ笑えたドキドキ

 のりも似てるーにゃー

 英恵が作ったあゆちゃんドキドキ


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100212_211229.jpg

 あゆちゃんと親友に
 なりたいなあ~ニコニコドキドキ

 あたしもトモコレほしい!

 誕生日に誰かくださいにひひ(笑)

 そういや風邪悪化した
 みたいであのあとから
 咳止まらなくて
 喉が真っ赤でしたショック!

 先生から薬貰ってのんだ
 ので少しよくなりましたが
 この土日撮影あるので
 早く治すようにしますグー

 日曜は外で春服の撮影
 だから絶対寒いしガーン

 早く風邪治りますように☆

 今日も爆汗湯で半身浴して
 汗かいて寝ますニコニコ

 good night 星空ぐぅぐぅ




 なあな。