鉄板ドリンク | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

鉄板ドリンク


 毎日のんでいる飲み物は
 わりと気を遣ってます。

 まずは豆乳


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100203_220724.jpg

 勿論無調整ドキドキ

 朝はこれを温めて飲む
 のが好きです(^O^)/

 無調整の方が身体には
 いいから無調整派ドキドキ

 たまに蜂蜜と黄な粉
 混ぜてのんでます(o^ω^o)

 そしてお水


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100203_214847.jpg

 日本人は日本のお水が
 身体に合ってるとの事で
 あたしはいつも日本の
 お水買っていますドキドキ

 お水飲む量はまちまちですが
 食事中は、ほとんど
 飲み物を飲まないので
 食前食後は必ずお水です!

 そして夜帰宅したら
 寒いので飲んでる玄米茶


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100203_214441.jpg

 我が家は緑茶ではなくて
 玄米茶の方が人気です(笑)

 私も玄米茶派ドキドキ

 緑茶より飲みやすくて
 好きです(´∀`)

 あと寒い時つい買って
 しまうのはココアです。

 本当ココア好きすぎ(笑)

 高校時代は
 ミルクティー好きすぎ
 と言われていた私ですが
 今ではすっかりココアが
 大好きです。

 ココア派に戻りました得意げドキドキ

 今日仕事終わって帰る時
 また雪降ってました雪

 自転車漕いでて手が
 冷たすぎて痛かったですガーン

 そういや昨晩滑って
 転びそうになりました。。

 皆様も気をつけて下さいガーン

 昨日久々にダーツと
 ビリヤードしましたドキドキ

 6人でいきました。

 JK2人と1個下の子1人

 めちゃくちゃ若かった

 キャピキャピしてて
 私完全におばさん
 みたいな感じでした(笑)

 ビリヤードは本当に
 下手なんですショック!

 だけど上手くなりました得意げ

 少しだけだけどシラー

 早くスポッチャ行きたいなー

 バドやりたいし
 バレーやりたいし
 またはなくまと
 卓球対戦したいし
 ダーツはもちろん。

 あとよくわかんない
 パンチして闘うゲーム

 夏にみんなでスポッチャ
 行った時に熊とやった
 あのゲームまたやりたい。

 汗がハンパないんです!!

 滝のように汗が出ます!

 おわったあと鏡みたら
 前髪濡れすぎてわかれる
 ぐらい濡れてました(笑)

 そして眉毛なしwww

 いいダイエットになるので
 またやりたいと思います。

 寒いのには飽きましたガーン(笑)

 早く春服沢山着たいです

 dazzlinの春服可愛すぎて
 沢山着たいのありすぎます

 来週スヌーピー出る
 みたいですよードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 明日は初大宮~ラブラブ!

 dazzlin連れてってもらうドキドキ

 わ~い(´∀`)

 今からゆかが来るみたいです

 なあに会いたいからいくね

 と言われました。

 これが男だったらなあー。

 ってね(笑)

 寒いけど外で話すらしい(笑)

 風邪引かないようにします得意げ

 皆様も寒いので風邪
 引かないようにして下さいドキドキ




 なあな。