華金Night♪ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

華金Night♪


 ただいま~走る人ドキドキ

 今日は仕事の後暇だったので
 少し遊ぶつもりがこんな
 時間になりました(笑)

 最初はいつものメンバーで
 ゲームしてましたゲーム

 マリオテニステニス


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100129_213417.jpg

 下手すぎて爆笑。

 ダブルスだったので
 パートナーの人に
 怒られながらやりましたw

 超楽しかったですww

 解散して暇三人で焼肉
 行こうとしたらまた
 ゆかとゆかりに偶然
 会いました(゚Д゚)

 会いすぎでしょ得意げドキドキ

 調度コンビニにいたときに
 仲良しのayumamaから
 メールきて何かと思えば

 なあなJELLYに載ってるよ!









 え(゚Д゚)?








 CROOZ!の宣伝でした得意げ(笑)

 これですハート


 dazzlin Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100129_2224~01_ed.jpg

 盛れてますwwww

 ayumamaわざわざありがとハート

 二人とバイバイして焼肉

 昨日えっちゃんが焼肉焼肉
 言ってたから食べたくて…笑

 キムチと食べ合わせて
 一応ダイエットしました得意げ

 スリルがあって
 ちょっと楽しかったね!笑

 美味しかったニコニコラブラブ幸せドキドキ

 また一人合流し
 長旅をしてました車

 そして私は前日あまり寝て
 いなかったので終始爆睡
 していました( ゜Д゜)

 自転車を近所のコンビニに
 止めたのですが、自転車の
 鍵が行方不明です。。。

 見付けたら連絡くださいしょぼん

 また皆でゲームしよハート

 スポッチャもいきたいハート

 楽しい華金でした桜

 また今から少しだけ寝ます

 おやすみなさいぐぅぐぅ




 なあな。