質問のお返事④ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事④


 今ゆかとゆかりが化粧してる
 からその間に返せるだけ
 返します(´∀`)



 ☆ゆかりのカラコンなに?

 →星あやちゃんの
  ヴァージンクウォーター!!


 ☆ファンレター宛先教えて

 →〒150-0012
  東京都渋谷区広尾5-19-5
  MARK-STYLERビル 8F
  DazzliN'事業部プレス
  高橋奈々宛
  です!ありがとう 
  ございます(/_;)


 ☆MERCURYDUOってDazzliN'
  より高い?

 →少し高いですよ!
  DazzliN'のOPは基本
  6-7000だとしたら
  MERCURYDUOは10000前後とか


 ☆ISMメンバーもスカウト
  やってるってどういう意味?

 →カットモデルさんのスカウトです!


 ☆デニムシャツにロングテーラードJK
  って変?デニムシャツだけじゃ
  寒いとき何はおる?

 →そのテーラードJKみてないから
  わかんないけど変では
  ないとおもいますよ!
  ライダース着たり
  ミリタリーブルゾンきたり!


 ☆なあな前髪ない方が
  好きだから伸ばして

 →9割あった方がいいって
  言われるから伸ばさない
  かな(笑)センターの方が
  モテるみたいですよ得意げ


 ☆洋服の着回し記事にして

 →時間あればガーンでもいつも
  ヘビロテ結構してるから
  コーデみればわかるはず笑


 ☆スノボー行く時の服装
  載せてほしい

 →行った事ないから
  わかんないです(:_;)
  多分防寒しすぎて顔
  隠れるぐらいまでするw


 ☆普通に見掛けたら
  声かけていい?

 →Welcomeです!


 ☆今の体重教えて

 →言えないショック!ショック!痩せたら
  あの時何㌔だったって
  言いますね(笑)


 ☆リボンスカーフのやり方教えて

 →三角に折ってくるくる
  巻いて蝶々結びするだけ!


 ☆Pコート何色?

 →ネイビー


 ☆シンプルなダッフル
  もってる?

 →ムートンダッフルしか
  ないです(*_*)
  シンプルなダッフルは
  Pコートとあんまり
  変わらない感じで
  着るかな。スニーカー
  合わせたりしたいです!


 ☆DazzliN'のスタッフに
  なりたい!

 →Webにかいてありますよ!


 ☆どうやってVisual Pressに
  なったの?

 →唯ちゃんからのお誘い♪


 ☆どうやって読モに
  なったの?

 →ViViのイベントで
  スカウトされました!


 ☆どうやって読モになれる?
  紹介とか?

 →紹介もあるけど基本
  ViViはスカウトです。


 


 とりあえずここまででショック!

 すみません(:_;)

 今日はゆかと朝から
 ONE PIECEいったよドキドキ

 ガン泣きしました。

 5回目なのに(笑)

 またみたいドキドキ

 昨日のちゃっさんとの
 プリクラ貼ります!


 DazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-am_photo.jpg

 DazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-am_photo.jpg


 これから小学校の同窓会
 です!いってきます!




 なあな。