質問のお返事③ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

質問のお返事③


 まだまだ溜まっているので
 返していきます(_´Д`)ノ










 ☆なあながよくしてる
  DazzliN'の指輪入荷しない?

 →入荷しないみたいですあせる


 ☆お粉とフェイスパウダー一緒?
  シェーティングって何?
  ハイライトと一緒?

 →お粉とフェイスパウダーは
  一緒ですよ!
  シェーティングは顔を立体的に
  見せる事っていえば
  いいのかな?ハイライトは
  鼻筋とかにやる白いの!


 ☆moussyのデニムと
  デギパンのSize教えて

 →物によりますがデニムは
  23か24、デギパンは0


 ☆普段使いの肌ケアグッズ、
  ニキビが出来たときの
  スキンケアグッズ教えて

 →普段はCLINIQUE、
  ニキビ出来たときは
  プロアクティブか
  草花木果のどくだみ


 ☆Pressって大学いかなきゃ
  出来ないの?

 →やる気さえあれば学歴
  関係ないと思います。


 ☆彼氏いる?

 →夢の中でならいつもいるw
  現実は見ないですw


 ☆ボブ風にするコツは?

 →ゆるい三つ編みして
  中に入れると自然ですよ


 ☆成人式の写メデジカメ?
  何で携帯に送れるの?

 →赤外線つきデジカメ
  だからですー!


 ☆簡単なみつあみ
  アレンジ教えて

 →巻いてトップから
  みつあみしてゴム使わず
  指でさいてみつあみとめて
  帽子かぶる!
  詳しくはViVi4月号でドキドキ


 ☆脱毛いった銀座カラー
  についておしえて

 →CROOZ!に前に書きました!
  次行ったトキにでも
  またかきますね


 ☆DazzliN'の店員になりたい
  んだけど渋谷か新宿
  空きがあいてる?

 →Pressに聞いてみて下さいショック!
  電話 0354476591


 ☆莉恵はViVi出ないの?

 →私に聞かれても…ガーンあせる


 ☆成人式メイク自前?

 →いぇす!


 ☆同窓会のときの帽子は?

 →LDS


 ☆Sweetの誌面では
  真由美さんだけど…

 →本当はまみこさんです!


 ☆えみちぃってSweetに
  なったの?

 →前から出てますよ!


 ☆痩せやすい時期は?

 →生理4、5日目から10日間
  ぐらいの間です。


 ☆携帯の写メのSizeは?

 →480×854


 ☆花柄カーデいつ入荷?

 →24日!ブラックは
  もう製造しません。


 ☆moussyのキャメルのBag
  使っててどう?

 →使いやすいし合わせやすい
  けどデカイから余計な物
  までいれちゃいます(笑)


 ☆振袖どこでかった?

 →オンディーヌってとこで
  私はレンタルです


 ☆Visual Pressって
  どんな仕事するの?

 →商品やノベルティーの
  アドバイス?したり、
  blog書いたり、撮影とか
  展示会のお手伝い!


 ☆鮎りなちゃんのダイエットティー
  本当に効果ある?

 →あたしはお腹すっきりした
  便秘にはかなりいい☆


 ☆読モになってなかったら
  なにしてた?

 →なんだろ。今と
  あんまり変わらないかも


 ☆スカートSALEはエストだけ?

 →全国!!


 ☆永久脱毛したことある?

 →わきは今通ってます


 ☆CROOZ!のコメント欄
  復活してほしい

 →しないです。宣伝多いし
  二つコメント欄あったら
  管理しきれないししょぼん
  返事もできないですガーン


 ☆歯科衛生士さん?

 →歯科助手です


 ☆鮎りなちゃんのダイエットティー
  どういう飲み方してる?

 →朝起きた時か寝る前!


 ☆DazzliN'25~27でも
  きても大丈夫?

 →全然きてほしいですドキドキ


 ☆購入品載せないの?

 →CROOZ!で載せてるから
  こっちは載せません!


 ☆花柄シフォンロンパいつ入荷?

 →23日!お早めに!


 ☆有砂と彩乃ちゃんのBDPで
  付けてたリボンどこの?

 →マルイジャムの期間限定で
  あったSHOPですビル


 ☆DazzliN'のカラーパンプス
  買うなら何色買う?

 →パープル!


 ☆タイツ伝線しない
  方法おしえて

 →私も知りたいガーン


 ☆総レースレギンス、背小さくて
  ガリガリだからMじゃ
  大きい?

 →多分大きいですねガーン


 ☆身長いくつ?

 →163


 ☆moussyの花柄レギンスは
  どう合わせればいい?

 →デニムシャツの中に
  ビッグTきたり、
  無地Tにショーパンとか。


 ☆ZARAのスカーフは最近の?

 →そうです!


 ☆いーちゃん有砂と仲いいの?

 →ありさは高校の同級生!
  二人とも連絡とるが
  予定がなかなかあわないしょぼん


 ☆レースジレOPはWebにある?

 →12月から販売されてます!
  

 ☆何で読モの人は体を
  横にして写真とるの?

 →カメラマンさんの指示に
  従って撮ります。
  たまたま選ばれるのが
  横なのが多いだけだとあせる


 ☆花柄シフォンブラウスはDazzliN'?

 →そうです!


 ☆レースのシャツはどこの?

 →LGマーケットです


 ☆どうやってふわふわに
  巻けるの?

 →巻いたあとさくから
  ふわふわに見えてるだけ笑


 ☆S/Sってなに?

 →Spring/Summer


 ☆巻くときのこつは?

 →私はボリュームだしたいから
  何段にもわけて巻くことかな





 次でとりあえずまとめた分
 最後まで答えられそうです!

 返事遅くてごめんなさい

 体調あんまりよくないので
 今日はこの辺で一回
 止めさせてもらいます。

 すみません(/_;)

 明日は朝から久々に
 ONE PIECEの映画いくの!

 五回目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 だから体調治したいので
 少しだけ寝ます。。。

 明日オール大丈夫かしらガーン

 おやすみなさい。




 今日のちゃっさんなあな

 DazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-am_photo.jpg



 なあな。