撮影いってきます☆ | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

撮影いってきます☆


 撮影前に時間があって
 原宿渋谷いきましたドキドキ

 てかさっきの人身事故で
 一時間電車止まったのショック!

 本当はFOREVERとか
 H&M行きたかったのに
 行けなかったですしょぼん

 でもお目当てのもの
 買えたんです!!

 アクセサライズの
 スカーフカチューシャ


 DazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-100118_175309.jpg

 スカーフカチューシャとか
 勝手に名前付けてみた笑

 見えてないけどスカーフ
 部分以外チェーンに
 なってて超可愛いのラブラブ!

 在庫少なかったよしょぼん

 そしてJAMで欲しかった
 MERCURYDUOの洋服買った!

 MERCURYDUOもS/S可愛すぎしょぼん

 109入る時にななちゃん!
 って呼ばれたからみたら
 ISMメンバーでしたww

 ISM109でもスカウト
 やってるみたいです得意げ

 DazzliN'でも新作GET!

 声掛けてくれた方
 ありがとうございましたドキドキ

 なあなのみて花柄ロンパ
 買ってくれたらしいしょぼん

 嬉しい(:_;)

 あたしもS/Sの花柄ロンパ
 買っちゃったあー!!

 声掛けてくれた方も
 買ってくれたみたいで
 馴れ馴れしくしてしまい
 ごめんなさい(。。;)

 嬉しくてテンション
 上がっちゃいましたww

 そして今から撮影

 今日時間遅いんですよ!

 ワンピース企画ですドキドキ

 昨日に引き続き真理ちゃん
 いるし、今日は唯ちゃん
 絵菜もいるから
 会えたらいいなあ(^O^)ドキドキ

 唯ちゃんも絵菜も久々
 なので早く会いたいですラブラブ!




 なあな。