DazzliN'福袋情報&blog名決定 | elianegigi Director 高橋奈々オフィシャルブログ by Ameba

DazzliN'福袋情報&blog名決定


 先程更新したDazzliN'情報
 第一弾の発表です!!!!



 第一弾は














 『福袋』






 DazzliN'のProducerの
 真奈さんから許可
 戴いたので福袋の中身
 教えちゃいますよ~ラブラブ!ドキドキ

 その中身とは…


















 ノーカラーコート
 バックリボンOP
 ヒョウ柄スカート
 Vネックニット
 レースワンピ









 約3~4万相当ですラブラブ!

 ノーカラーコートは袖ファーノーカラーコートの
 ファーがついてない感じ!

 これだけでもう1万越え…

 バッグリボンOPは
 あたしも持っている
 背中が開いていて
 リボンが3つ付いてる
 人気商品のものですキラキラ

 ヒョウ柄スカートは
 よくあるDazzliN'の
 スカートの形ですねニコニコ

 Vネックニットは
 無地のもので何でも
 合わせやすいので
 かなり使えるかとドキドキ

 レースワンピは今年
 一枚は持っておきたい
 流行アイテムですねリボン

 これは必ず入っている
 とのことです(^O^)/

 そしてバッグは
 旅行用っぽく使えるから
 小旅行のときにでも
 使っていただければなと♪

 お値段は10500円~!!

 数量限定ですので
 ゲットしたい方はお早めに走る人

 ヴィーナスフォートでは
 明日福袋が発売ですドキドキ

 109は2日ですよ!

 大体は1日2日が多いと
 思います\(^O^)/

 かなりお得です!

 やば~DazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-0d0cc1beaec36c33e9ab0141b0636fb4a1b5.gif





 そして話しは変わりまして…





 ずう~っと悩んでいた
 blog名を決めました!!












 『Sweet MY STORY』






 どうしてもDazzliN'っぼい
 感じとあゆちゃんの曲名とか
 入れたくてね(^_^)ドキドキ

 DazzliN'は甘いイメージ
 あるから在り来りだけど
 『Sweet』にしたくてケーキ

 そしてあゆちゃんの曲名は
 何が合うかとかかなり
 考えたんだけどね
 『girlish』『teddy bear』
 しか思い付かなくてガーン

 でも意味わかんない
 意味になりそうだから
 あゆちゃんのアルバムの
 タイトルにある
 『MY STORY』にしましたドキドキ

 でもこのblogの意味
 和訳したら

 『甘い私の物語』


















 全然私の物語甘くないです。

 ごめんなさい。

 完全に自己満ですDazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-d95bd01272df8cf79a4bc2961d547ef134d6.gif

 そんな感じです。

 これからも宜しく
 お願いします(´∀`)

 沢山のコメントありがとう
 ございます´。・∀・。`

 お返事しますね♪

 それではち~むDazzliN'で
 お別れにしたいと思います

 ちゃおキスマーク







 DazzliN' Visual Press高橋奈々の『Sweet MY STORY』-09-12-29_2.jpg




 なあな。