前処置6日目、AM9:30とPM15:30に放射線照射が約40分ずつありました。

今のところ副作用はなく、ご飯も食べれています。


放射線照射が終わり部屋に戻ったのが16時半くらいでした。

耳下腺を冷やします。

病院では冷えピタを用意してくださいと言われたけど、心配性な私は小さな保冷剤もプラスして冷やしました。

できるだけ痛みを少なくしてあげたいにっこり



主治医が17時前に部屋にきて17時半くらいに輸注しますね〜と。。

いよいよですキラキラ


綺麗な色の臍帯血でしたおねがい

先生が見せてくれた時に息子と目が合い2人でニコッ照れ

息子もひかりちゃんと思ったかな〜イエローハーツ


シリンジいっぱいに入った臍帯血をゆっくりゆっくり注入してる時に別の先生が2本目を持ってきてくれました。

2本目は少なめ。

移植自体はあっという間でした。


主治医、2本目を輸注した後に

「終わったよ〜」とCVをロックしていました。

そうしたら「先生〜これで最後です〜」とさっきの先生がもう1本臍帯血を持ってきてくれました。


「あれ?もう1本あったんですか?

さっきこれで終わりです〜って言ってませんでした😅?」

と。

いや、「2本目です」って言っていた気がするのですが😅


無事に?

3本しっかり息子の体に入りました。


本当にありがたい臍帯血ですピンクハート

提供してくださったお母様と赤ちゃんには感謝しかありませんおねがい

2人の健康も願っていますラブラブ



今はアレルギー防止のお薬でぐっすり眠っています。

息子、前処置お疲れ様でしたイエローハーツ

無事に生着しますように🙏