治療が1クール終わり血球も上がってきて、治療後のPET-CTを撮るために一時退院になりました。

金曜日の午前中にPETの予約を取ってもらったので木曜日の夕方に病院を出ました。
その日は家族ハウスの近くの焼き肉屋さんに行って久しぶりのお肉ーーーデレデレ
牛タンやハラミも美味しいけど、鶏肉が美味しい〜って笑
さすが私の子ラブラブ(笑)庶民的なお肉が良いよねちゅー


ご飯を食べていると主人から「明日そっちに行く」とひらめきびっくりマーク
送ってほしい物があったのですが、息子が外に出れたので、荷物を持って会いに来てくれるという花



金曜日の午前中、PET-CTを撮ってきました。
撮りに行くのは2回目だけど、緊張して具合い悪くなっちゃう魂
どうか悪いものが少しでもなくなっていますように!!🙏🙏🙏

そして夕方、家族が会いに来てくれました。
一ヶ月ぷりの子供達〜♥
なんだかまた大きくなっていました🥹

カフェでスイーツを食べて、夕方に息子と次男が見たがっていた映画、
「ゴジラ✕コング新たなる帝国」を男子チームは見に行きました。
私と娘はショッピングですが(笑)

その後に夜ご飯を食べに行き、皆で家族ハウスに行きました。
湯船のお湯をためたのてすが、アレコレやっていたら湯船ギリギリまて入れちゃった滝汗
そのお風呂に息子達が入ってザブーン💨💨💨
「うわぉー!海みた〜い」
と喜んでもらえて😅?
これはこれて良かったかな😅
家だと自動でお湯が溜るのでこんなにたっぷりのお風呂に入れるなんてない!!
贅沢〜なお風呂でしたキラキラキラキラキラキラ


土曜日はレンタカーを借りて遊園地に行きました😊
息子の体力も心配でしたが、息子に合わせてゆっくりゆっくりカメカメカメDASH!
ゴジラが出てくるアトラクションに乗り、体調を心配していましたが、大興奮で戻ってきましたデレデレラブラブ
ゴジラにはもう一回乗りたいと爆笑
疲れたけどゴジラで大満足したみたいピンクハート
ゴジラ〜恐竜くんイエローハーツありがとう〜ラブハート


お昼ごはんに食べた鯛sobaも美味しかったし、少し遠いけど富士山🗻も見れて、
夜ご飯に色々美味しい物食べれて良かった✨
家族ハウスでも楽しい時間を過ごせて楽しかったね照れ
あっという間だったけど、幸せな家族との時間でしたお願い


日曜日、駅に家族を見送り、私達はそのまま病院に戻ってきました。
今日は骨髄の検査です。
来週あたりにPET-CTと骨髄の結果とともに話があるようです。

きっと大丈夫👊!!!!