春休み最後の週末に沖縄旅行に行ってきました。

2泊3日、しかも3日目は午前中の飛行機で帰るというタイトなスケジュールでした。

お天気はあいにくの雨だったので、予定していたパラセーリングは中止😣💦

けど、シュノーケルとバギー、早朝カヤックを楽しんで来ました🤗


本当に楽しい時間はあっという間で、地元に帰った3日後には転院になります。

なんだか寂しい気持ちで帰ってきました。



今日夜の新幹線で前日入りします。

なんだか絶望しかなかった1月末、移植予定だった転院先から自宅に戻り、私の不安とは裏腹にめちゃめちゃ元気な息子。

毎日ゲームで叫び(笑)、弟や妹にカツを入れ(笑)

不登校の妹と3人で酵素風呂に行ったり、こっそり美味しいランチを食べに行ったり、残り物のおかずでも子供達と呪術廻戦を見ながらワイワイ食べたり、何気ない日常がこんなに幸せだったなんて。

今は子供達を置いて行くのが寂しくてたまらない。

今日は息子もなんだか元気がないのがまた辛い。


けど息子のために頑張らないと。

移植を乗り越えてまた絶対家に連れて帰る!


不登校の娘は昨日から元気に登校しています。

新しい担任の先生が優しくて喜んでる。

次男の骨折していたギブスも外れて、部活の許可ももらった!

私の心配が少しなくなったー!!

よし!!行くどーーーーー👊✨