聴美会展 | 高橋みつる オフィシャルブログ ≪タレント・司会・手話通訳士≫

聴美会展

聞こえない方が、アートなど様々な作品を出展する「聴美会展」に行ってきました。

45回を数えるこの聴美会展も、今回が最後なのだそう。
以前からお知らせを頂いていましたが、まだ行けていなくて、今回ようやく見に行くことが出来ました。

IMG_5220.jpg

アートと言っても、写真・イラスト・裁縫・木工など、ジャンルは様々。
非常に手の込んだ「からくり」など、不思議な仕掛けのあるものなど、見ごたえありました。

IMG_5215.jpg


その場で、似顔絵を描いてくださるということで、お願いしました。
15分~20分ほどで、、、

IMG_5218.jpg


味のある似顔絵をありがとうございました~得意げ