舞台決定!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

舞台決定!!

約2年ぶりとなる舞台が決定いたしました。
 


【光より前に~夜明けの走者たち~】
 
特別先行予約 受付決定!
 
高橋光臣特別先行予約の受付が決定いたしました。
 
一般発売前のこの機会にぜひお申込みください!
 
 
 
【受付日時】7月20日(金) 12:00 ~ 7月29日(日) 23:59
 
 
※PC・モバイル共通
 
※ぴあ会員登録必要
 
※申し込み多数の場合、抽選となる場合がございます。
 
 
 
今回はなんと【マラソン】が題材の作品。
史実に基づいた重厚な作品。出演者も少人数なので、かなり濃密な稽古になるだろうし、マラソンということもあり、かなりハードな舞台になるような気がしています。
 
 
 
東京公演は新宿にある【紀伊国屋ホール】。
 
 
 
ここは私が初舞台をふませていただいた場所。その場所でどんな芝居をするのか…今までのキャリアを試される…そんな気がする。
 
 
 
さあ劇場で皆様にお会いできることを楽しみにしてます。