西郷どんトークショー | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

西郷どんトークショー

いやー本日鹿児島での【西郷どんトークショー】来てくださったお客様、そして来られなくとも応援してくださった皆様のお陰で、これまで以上に大盛り上がりでした!!

そしてトークショーの前には、【大河ドラマ館】にもよらせていただいたのですが、そこにも沢山の方がいらして、大変盛り上がりました。

大河ドラマ館の中にある、私演じる有村俊斎(海江田武次)の写真にバッチリサインもしてきたので、是非探しに行ってみてください!!

 
鹿児島の方の西郷どん愛をビシビシ感じて来ました!
本当に鹿児島最高!もうなんか故郷のような、帰ってくる場所になりました。
あいがとさげもした!