BSジャパン 【くノ一忍法帖 蛍火】 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

BSジャパン 【くノ一忍法帖 蛍火】

皆様、今朝の【あさイチ】観ていただけましたでしょうか?
 
 
 
私は博多華丸・大吉さんの漫才が大好きなので、お二人といるだけでニヤニヤが止まりませんでした。
 
 
 
お隣には美しくて優しい岡江久美子さん!番組の最後には、はなまるマーケットな締めの挨拶が聞けて感動でした。 
 
 
 
また番組の中で私が着用していたスーツは、いつもお世話になっているスタイリストの津野さんが紹介してくださった、【D'URBAN】のオーダーメイドスーツ。


決まってるでしょ?
 
 
 
そして今夜はBSジャパン【くノ一忍法帖 蛍火】の2話連続放送があります。
※放送時間にご注意ください
 
第5話【忍びの恋】は19:00~
第6話【剣士と女】は20:00~
 
 


 
 
私演じる、根来忍者の吹矢城助(ふきやじょうすけ)が暗躍します。
是非ご覧下さい