ロケ撮影の間に… | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

ロケ撮影の間に…

先日、西郷どんのロケ撮影が成田の方であったので、その空き時間に、《熊吉役》の塚地武雅さん、《有馬新七役》の増田修一朗さん、《有村俊斎役》の私で行って来ました。
 
 
 

成田山新勝寺!

 

 

そして成田と言えばやはり鰻!!

【川豊】さんで頂きました。
 
 
 

大好物の鰻を男3人でがっつく(笑)とてもいい時間でした。
 
 
 
NHK大河ドラマ【西郷どん】
第一話 
年明け2018年1月7日  20:00~ スタート
 
 
 
西郷どんをはじめ、とてもエネルギッシュな薩摩の人達が躍動しています。
お楽しみに!