鹿児島遠征 番外編 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

鹿児島遠征 番外編

今回で最終回の鹿児島遠征記、という事で番外編をアップします。
 
 
 
いろいろ説明すると長くなってしまうので、テンポよく写真と一言コメントで紹介していきます。それでは行ってみよう!
 
 
 
 


羽田空港から鹿児島空港行きの乗る予定だった飛行機に乗り遅れて、次の便を待っている高橋。
 
 
 



鹿児島の街中で食べた安くて美味しいラーメン
 
 
 


橋を作るも崩れる高橋(笑)
 
 
 


橋を渡って当時の職人達の技術を体感する高橋。
 
 
 


お由羅の方が生活していた家を管理されている梅ちゃん先生なご夫婦と一緒な高橋。
 
 
 


足湯な高橋。
 
 
 


長渕剛モニュメントで叫ぶ高橋。
 
 
 
大河ドラマ【西郷どん】に向けての鹿児島遠征、色々なことを体験、教えていただいてとても有意義な時間でした…しかし旅というものは、トラブルがつきものでして
 
 
 
 
全ての日程を終え鹿児島空港へ行き、羽田空港行きの最終便の飛行機に乗ろうとカウンターに並んでいたら、飛行機の不具合で欠航になってしまったんです。
 
 
 
焦る高橋!
 
 
 
更にこの時点で手元に財布がないことに気づくという多発トラブルが発生。
 
 
 
焦る高橋!!!
 
 
 
この後かなりゴタゴタした時間を過ごしましたが、翌日の羽田空港行きのチケットを確保し、この日は鹿児島空港近くで一泊して帰りました。
 
 
 
そして気になる手元になかった財布は、行きの羽田空港のチケットカウンターに置き忘れていたようで、後日無事手元に戻って来ました。
 
 
 
それにしても鹿児島滞在中に財布がないことに気づかんかったんかい!
 
 
 
いろいろありましたが忘れ難い思い出深い旅になりました。
 
 
 
また鹿児島に行くのが楽しみです!
大河ドラマ【西郷どん】絶賛撮影中です!お楽しみに!