サヨナラ、えなりくん | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

サヨナラ、えなりくん

お待たせしました!新たな出演情報です。
 
テレビ朝日
【サヨナラ、えなりくん】
6月18日(日) 
深夜0時40分~
ドバイの不動産王 増田役で出演します。
 
 
 
ご一緒した主演の渡辺麻友さんが本当に素敵でした。現場でも終始ハキハキとした返事で、見ているこちらまで気持ちが良くなる!
やっぱり俺はスポーツ育ちだ…
 
 
 
そして物語の中では、私演じる増田が大暴れしますよ~(笑)
最近は内容の重い作品が続いていたので、その反動を是非お楽しみに!!
 
 

ごま塩大好き♪