舞台鑑賞 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

舞台鑑賞

本日は舞台鑑賞。

演劇集団Z-Lion(ジ―ライオン) 第7回公演
『Magician達のリファンタジ~』

を観てきました。
最初はクエスチョンマークがずっと頭から離れないが、それが晴れたときに衝撃が走ります!やられたってなりますよ(笑)
本日が初日ですので、皆様是非観てみてください!



この作品の脚本・演出そして出演もしている栗島瑞丸さん、実は数年前に東日本大震災の影響を受け、幻となった舞台【大江戸ハプニング】で、共に稽古をして励んだ仲間です。



当時からとても熱い情熱を持っていました、それが今は脚本・演出・出演と、並のエネルギーでは出来ない事に挑戦しています。
そんな彼と、またどこかでお互いの道が交わることがある、そんな事を夢想しながら観劇していました。




更に偶然にも大江戸ハプニングで、共に稽古をした吉岡毅志さんも来ていました。久しぶりの再会にとても嬉しくなりました!








おや?
写真中央にもう1人気になる人物が…




村井良大



あれ?



あなたミュージカルの本番中では?




聞いてみると爽やかな笑顔で『本番終わりで観に来ちゃいました!』



芝居バカ(笑)