本木監督と玄次郎? | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

本木監督と玄次郎?

本日も神谷玄次郎捕物控の撮影でした。冷たく張りつめた京都の空気が、時代劇をピリッと引き締めてくれました!




セッティング待ちの間に本木監督とキメ顔で写真撮影。
なかなかいいコンビでしょ(笑)







そして皆様に紹介します。







神谷玄次郎と一緒に写っているこのワンちゃ
ん…昔、幻影という作品を撮ったときに、記録をしてくださったスタッフさんのワンちゃんなんですが…







なんと名前は【玄次郎】。




神谷玄次郎捕物控が始まった頃に飼ったので、この名前を付けてくれました。そしてついに本日初対面!






終始震えてましたけどまだ11ヵ月の子犬ちゃんです(笑)




皆様、これからも二人の玄次郎をよろしくお願いします!