『DODA』インタビュー | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

『DODA』インタビュー

連日
宣伝することがたくさんです!
本日も舞台の稽古に励む高橋光臣ですっ!


すでに事務所のホームページには載せている情報ですが
現在「DODA」ヒット人メーカーにて
高橋光臣のインタビュー記事が連載されております!


本日はその3回目、4回目の記事が更新で
19日の木曜日には5回目、6回目の記事がアップされます!



これは、
この舞台の稽古が始まる少し前に取材を受けたものですが、
たっぷりと時間をかけて今までの自分を振り返りながら
語りながら、また前を向きなおす、
高橋光臣にとって、とても良い時間となりました


取材してくださった担当者の方が「高橋さん」だったので
勝手に親近感を覚え、リラックスしてお話しできたんですよ


そんな「DODA」ヒット人メーカー
ぜひ、こちらでチェックしてみてください!
http://doda.jp/hithitomaker/