朗読劇『私の頭の中の消しゴム』 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

朗読劇『私の頭の中の消しゴム』

本日の公演に来てくださった皆様、楽しんでいただけましたでしょうか?ありがとうございました。



今日公演を観られた方は、みんな飲んだのだろうか?
実は、劇場で出演する役者がイメージするカクテルを販売しています。
私も頂きましたが…





メチャクチャ美味しいです!本当に!最近じめじめ暑くなってきましたよね、そんな時にはピッタリのスパークリングカクテルです!




是非飲んでもらいたい。




だって…




本当に美味しいから。




どんなカクテルにするか提案したのは私ですが、本当におすすめです。




明日も公演がありますので、来られる方は是非!




天王洲銀河劇場
6/1 15:30~
高橋光臣×昆夏美