福島県国見 義経祭り | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

福島県国見 義経祭り

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-1379925253206.jpg

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-1379925240196.jpg

本日は福島県国見で行われた【義経祭り】に参加してきました。





源義経、縁の地と言うことで私は義経に扮し、馬にまたがり街を練り歩いてまいりました!
鎧兜もカッコいいし馬もカッコいいし、終始テンション上がりっぱなしです。





国見の皆様が本当にあたたかく迎えてくださったので嬉しかった。またいつか国見に戻ってきてこうしたお祭りに参加したいと思いました。





騎乗姿もなかなかでしょ?





今回のお祭りのテーマに復興というものがあったので、微力ながら国見の皆様のお役に立てたとしたら本当に幸せです。





本日はありがとうございました!