恐竜せんせい | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

恐竜せんせい




【恐竜せんせい】撮影昨日無事にオールアップしました!!





とてもハードな撮影になりましたが、スタッフ、キャスト全員で走りきることができました。ありがとうございました!





恐竜せんせい、福井の自然をバックに心暖まる作品になっています。画面から流れる優しく精悍な風を感じて頂ければ幸いです。




NHK福井 開局80周年記念ドラマ
BSプレミアム
9月4日(水)22:00~22:59(全国放送)





ちなみに今回の写真はテレビでドイツ語の収録の間に撮ったものです(笑)