スタジオパーク | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

スタジオパーク

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-20120609151927.jpg

スタジオパーク無事終了しました!





小田切さん、ビビる大木さん、大沢あかねさん、カメラが回っていないところでも気を使って下さって、本当に自由にやらせていただきました。ありがとうございます。





今回、仲のいい徳永えりさんとの出演だったので、本当にあっという間の一時間でした、二人の会話から現場の雰囲気も感じ取っていただけたのではと思います。




そしてたくさんの質問メールありがとうございました。皆さんとリアルタイムで時間を共有出来たこと、本当に嬉しかったです。





写真の横からでている手は、メイクを担当して下さった森さんと衣装を担当して下さった松井さんです。
頑なに『写真はNG』と言うので手だけで記念撮影。いつもありがとうございます!





それでは引き続き【梅ちゃん先生】よろしくお願いします!
ありがとうございました。