2011年 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

2011年

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-20111231180133.jpg

今年は本当にいろいろありすぎました。





日本で生きるすべての人が今を深く考えたのではないでしょうか。





私も自分にいろんな事を問いかけました。





自分の無力さに打ちひしがれ、自分の存在がいかに非力なものか痛感しました。




と同時に自分が生業としている役者という仕事の素晴らしさを、強く再認識する事が出来ました。





だから焦らず目の前の階段を、確実に一歩ずつ登っていく。





そうすれば一年後、二年後、三年後…何年かかるか分からないけれど、必ず高橋光臣という役者の姿を見て、感動し、涙し、笑ってくださる人が増えると思う。




それこそ役者の本懐。





夢は観るものじゃない、叶えるもの。





一人でも多くの人の心に届く芝居を!





2011年…たくさん応援して下さった皆様に心からの感謝。





2012年…たくさん応援して下さる皆様に愛を込めて。




それではまた!