どうでしたか? | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ

どうでしたか?

海賊戦隊ゴーカイジャー朝早かったので録画したという方もいたようですがもう観られましたか?





今回の出演はボウケンジャーを愛してくださるスタッフの方々、そしてたくさんの戦隊ファンの方々に支えられて実現することができました。
本当にありがとうございました!





撮影中はアイム・ド・ファミーュの小池 唯さん、ドンドッゴイヤーの清水一希さん、ジョー・ギブケンの山田裕貴さんとは話す機会に恵まれませんでしたが、みんなキラキラ輝いていて見ているだけで元気をもらう事が出来ました。





唯さんは存在自体が周りを明るくする感じがしましたね、あの目で見つめられたら男は何もいえません(笑)




一希さんは初対面の時に、一番目を引いた存在ですね。彼独特の世界観があってそれが他のメンバーとは違う魅力を纏わせているのだと思いました。





裕貴さんの印象は、切れ長の目。
一見クールで今時のイケメンって感じでした。でも最終的にはきちんと挨拶をする好青年ってイメージに変わっていました。わざわざ目の前まできて挨拶してくれます(笑)





今回の撮影では、ルカ・ミルフィの市道真央さんとキャプテン・マーベラスの小澤亮太さんとの絡みが多かったので、自然と話す機会が多かったです。





撮影の待ちの時間にマーベラスと下らない話をして、ルカに引かれたことが何度かありました…
ルカ…ひきつり笑顔で合わせてくれてありがとう!





真央さんはスタッフさんに好かれてるなぁという感じがしました。
待ちの時間に話していたら、自然とニコニコ話してる自分がいました。こうしてスタッフさんや視聴者の心を掴んでるのかと…(笑)





亮太さんとは一番ゆっくり話せたかな!
大人の考えを持ちながらも、心の中でざわつく何かと戦っている!そんな印象。
やんちゃな雰囲気が海賊キャプテン・マーベラスにピッタリですよね(笑)これからもグイグイ引っ張っていってほしいですね!





伊狩 鎧の池田純矢さんは以前違うドラマで共演したことがあったので、懐かしさと同時に俳優としてまた一つ大きくなった姿を見て熱いものを感じました。
彼がこれからどんな伊狩鎧を作っていくのか楽しみです!初登場の名のり長いよ…





海賊戦隊ゴーカイジャーも前半を終え、これから暑い夏を乗り越えて更に絆を深め、どんどん加速していくでしょう。
みなさん今まで以上に熱い豪快な応援よろしくお願いします!!





ありがとうございました。