武田航平登場!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

武田航平登場!!

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-20101130135804.jpg

先日、仕事先で桜咲学園一寮 北花田こと武田航平くんと会いました!




初めて出会ったときは彼のことが嫌いで仕方がなかったのですが、今はこうして肩を並べてコーヒーを飲みながらいろんな話をしている。




時がたつのも悪くないと思える瞬間。




またひとつ大人っぽくなった航平に刺激をもらいました。




こうして時に交じり合い、またお互いの道を歩んでいこう!




そして今日はクリスマスイブ!




自分は『台本読みマスイブ』になりそう(笑)




みんなはどんなクリスマスイブを過ごすのかな?




イケメン航平もオーケーしてくれたので、ささやかながら写真付きでブログ更新!




それではいい夜を♪