快挙 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

快挙

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-20100512145914.jpg

自分は中学生の時にラグビー始め、大学卒業までやっていたのですが、中学生の時に一緒にラグビーをしていた同級生で金澤良が、日本代表に選出されました!!




凄いッッ!!凄いぞッッ良ニコニコグッド!




もともと中学校にはラグビー部がなく、我らが恩師小林 耕司先生が長年の思いを実現させ、自分達の学年を中心に創部したのがきっかけでした!!




彼は元々サッカー部で小林先生の人柄に惹かれ、ラグビー部に入部したのを今でも思い出しますニコニコ




そして自分はその時、スラムダンクに影響されバスケットボール部で汗を流していました!!ちなみに好きなキャラは3ポイントシューターのミッチーアップアップ




その後バスケ部の顧問の先生が他校に行ってしまいバスケ部は廃部に…




その時にラグビー部に誘ってくれた友達の中に良もいましたニコニコ




当時から中学生とは思えない運動神経を持っていましたが、それに頼ることなく努力し続けたんだろうなと…



その結果が日本代表という形に繋がったんだと思います!!




危険なスポーツなのでけがだけは気をつけて、自分の目標に向かって精一杯走ってほしいと思いますニコニコ




おめでとう良グッド!キラキラ




みんなも是非応援してあげてください!!!!よろしくお願いしますニコニコパー