Mr.Children | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

Mr.Children

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-091226_2049~01.jpg

行ってきましたMr.Children東京ドームライブ!!




桧山大先輩に誘っていただきました(^O^)/




しかしファンに愛されるMr.Childrenのパワーを目の当たりにして、常にスタンディングで声を張り上げてきました!Tシャツもみんなで揃えちゃいましたo(^-^)




何万人のファンが一つになると、とてつもない力が生まれるんだなと肌で感じ、自分も応援してくれるファンのみんなと、いつか大きな事がしたいなと一つ目標が出来ました!




桧山さんありがとうございました!そしてMr.Childrenありがとう(^O^)/