『アタシんちの男子』 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

『アタシんちの男子』

高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第二章~』powered by アメブロ-090429_212236.jpg
お疲れ様!




昨日の『アタシんちの男子』見てくれてありがとうございましたo(^-^)o中尾炸裂してたでしょ?




そして今日もアタシんちの男子の撮影だったのですが、新しい衣装が用意されていました…




そして新たな中尾が生まれました…




これでますます中尾君から目がはなせませんよ(^O^)/



お楽しみに♪




そして帰りに一度食べたら止まらないハッピーターンを購入してきました。




明日朝起きたらパクつくとしますo(^-^)o




それじゃオヤスミ♪