東洋大学園祭!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

東洋大学園祭!!

081030_165550.jpg
ビジュアルボーイの方では先に告知させてもらいましたが、11月1日に我が母校である東洋大学の学園祭にトークゲストとして招かれました。





学園祭なので一般の方も大学の中に入って楽しめるみたいなので、是非お越しください♪




実は前回、法学部の新入生歓迎会に呼んでいただき、少しですが話をさせてもらいました。





と言うことで在校生の前で話すのは今回で2回目になります!!





みんなどんな事に興味があるんだろ…





自分も大学生の時は普通の学生だったしその時に気になっていた事、楽しかった事、辛かった事、いろいろ話せたらいいなと思います。





高橋への質問コーナーの時間もあるので聞きたいことがあればなんなりと聞いてほしいですねo(^-^)





では11月1日東洋大学白山キャンパス(懐かしいぃ~)で会いましょう!!





それじゃバイバイッッ♪