握ってやるッッ!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

握ってやるッッ!!

080828_204634.jpg
えぇ握ってやりますよ。



いつでもどこでも握ってやる!!



たとえ金縛りにあってもこれだけは握ってやる!!




何故なら握力が欲しいから!!



金よりも地位よりも握力が欲しい。



今ドラゴンボールを集めれば願が叶うというならば…




そう…




『シェンロン様!!握力を強くしてください!!』




そう叫ぶだろう。(女性のみなさん理解に苦しむかも知れませんがもう少し頑張ってついて来て下さい)




何故俺がそう願うのかそれはいずれ分かるだろう(-.-)




みんなは願が叶うならどんな願い事するかな?



俺個人的には何もしないで叶うものなんて価値はないと思ってる。


必死で頑張って願が叶った時、価値のあるものだと思うから。



そう考えると『願い=想い』じゃないかなって俺は思う。



なんか自己暗示というか…



自分の願うものを実現させる、手に入れる。



願いによってそれぞれ表現は変わると思うけど、それに向かって必死に頑張る。



その願が叶った時に自分だけじゃなく応援してくれる人・支えてくれた人も一緒に喜べる、俺はそういう願いを叶えたい。



blogじゃ言えないことは沢山ある(未公開情報とかね♪)



だからあえて俺は言う…



握力が欲しい。



なんだかわけの分からない内容になってしまったけど



つまり『みんなと喜びを共有したい』それだけの事。



っんま。楽しみにしておいてくださいo(^-^)


それじゃまたね♪バイバイッッ!!