交渉人のDVD!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

交渉人のDVD!!

080627_223953.jpg
みなさんこんにちは。


以前撮影した『交渉人』のDVDが発売になりました(^O^)/


犯人グループの一人としてこの作品に関わらせていただきました。そして何と言っても雪山シーンの撮影…寒かったッッ(>_<)/そのかわりに泊まったホテルは綺麗だったしお風呂も食事も美味しかったし楽しい撮影だったですよo(^-^)


そんな交渉人のDVD裏のパッケージに微妙に写ってる俺を見つけてください( ̄^ ̄)/


さぁこれであなたも…交渉人…だッッ( ̄▽ ̄)/


それじゃオヤスミバイバイッ♪