明日、『幻影』第1話!! | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

明日、『幻影』第1話!!

080530_165858.jpg
みなさんこんにちは。


さぁさぁ明日はついに『幻影』第1話の放送です!!


自分も6・7話を撮る為に大阪入りして初めて『幻影』のCMを見る事が出来たのですが、なんかワクワクしますね♪


また新しい高橋光臣を見てもらえる嬉しさと、みなさんがどんな印象を持つのかという思いが複雑に混ざってなんだか不思議な気持ちになっていますo(^-^)o
そして故郷に錦を飾るという意味でも今回の作品はまた特別なものになりそうです。


もう一度確認しておきましょうか( ̄▽ ̄)
放送時間
明日、土曜日 AM1:00~です。みなさんお楽しみに♪


それでは後ほど会いましょう!!バイバイッッ(^O^)/