PSP | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

PSP

080329_185313.jpg
みなさんこんにちは。


昨日は撮影が深夜にまでおよび大変でしたがその待ちの間だったり時間のあるときに、最近PSPで『モンスターハンター2nd』をやっております♪


昨夜は姜さんとハンターしてました(^O^)/二人でゲラゲラ笑いながら久しぶりに高校生に戻った気分でした♪って花ざかり高校生ですけど…


まぁそれはさておき実はこのPSP先日自分の誕生日に小栗の旬くんがプレゼントしてくれたものです♪


かなり活躍しております(ノ><)ノありがとうございます!!


そんな感じで明日も頑張るぞっと(^O^)/


それじゃバイバイッッ!!