『チーフ祭』 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

『チーフ祭』

080209_203541.jpg

みなさんこんにちは。


昨夜は『チーフ祭!!』



新宿ロフトプラスワンいっぱいのファンの方が来て下さって終始メチャクチャ楽しかったです(^O^)/




そして沢山のゲストの方々が来て下さいました♪



まず『オーレンジャーの宍戸さん』



『ゴーゴーファイブの西岡さん』



お二人とは即興でやるお芝居=エチュードをやったのですがこれが難しい(>_<)



即興なんですべてがアドリブ…あれは肌で空気を感じてやらないと思考回路がショートしかねませんね。



しかし楽しかったエチュードo(^-^)



宍戸さん・西岡さんありがとうございましたm(__)m



最後に登場した



『末永 遥ちゃん』



彼女も今回のイベントの事を知り駆け付けてくれました♪



ここまで男ばかりで何とも野郎なイベントになりだしていた時に、絶妙なタイミングで登場してくれました♪



『チーフ祭…チーフメインですよぉ(-.-;)』


といじけそうになるくらい彼女の登場で会場もヒートアップ!!



その中で少しお芝居をしたりボウケン中のエピソードを話したりかなり盛り上がりましたo(^-^)



ありがとうございました。



そしてそして『出合 正幸まーくん』からビデオレターが届きました♪



誠実で熱くて面白いムチャブリ大臣!!まーくん!!



気持ちしかと受け止めたぜぃ(-_-)Vありがとう!!



そんな感じでいろんな方の力を借り大成功のうちにイベントも終わりました。



あっ!外は雪で交通機関も乱れているにも関わらず最後までお付き合いしてくれたファンの方々…



帰り大丈夫だったかな?



そして今回会場に来る事が出来なかったみなさんのblogからの応援メッセージありがとうございました。



こうしてまたファンのみなさんと新しい想い出を作っていける事に感謝しています!!



いろんな場所で顔を見せられるよう頑張りますので、今後とも高橋光臣へのあたたかい応援よろしくお願いしますm(__)m



以上イベント報告でした♪



最後にこのイベントを企画してくださった鈴木美潮さん・鈴村監督ありがとうございましたm(__)m



それじゃみなさんバイバイッ!!