『交渉人』 | 高橋光臣オフィシャルブログ『HIKARI NO MICHI ~第三章~』powered by アメブロ

『交渉人』

080203_221407.jpg
みなさんこんにちは。

情報公開解禁です♪


そうです今自分が現在撮影に入っているのは放送中の『交渉人』。



『交渉人』の公式ホームページでも少し高橋 光臣の事について書いてあるのでチェックしてみてくださいo(^-^)



しかし今回の作品で驚いたのが『花ざかりの君たちへ』で共演したキャストがいること!!



こんなに早く一緒に撮影が出来ると思っていなかったので、かなり嬉しいですo(^-^)
現場でも楽しくやらせてもらってます♪



役についての話などはネタバレになるので出来ませんが、今までに演じた事の無い感じなのでまた新しい自分に出会えるというのが嬉しいです(^_^)



また近く新しい情報をお知らせできると思うのでそちらもお楽しみに♪



じゃっ今夜は雪だるまと戯れるかな(-_-)



それじゃバイバイッ(^O^)/