こんにちは
たかみーです

生後0ヶ月16日の息子の母です。

先ほど職場から連絡があり、
退職の件について話しました。
生後1ヶ月半で預けるのは、
身内も保育園も難しいだろうという判断で、
このたび2年ほど専業主婦になる道を
選択しました。正直不安大です。
金銭的な理由の不安が多いかな。







職場の上司から、
もったいないねー、残念だね、
と言っていただけて、
それだけでありがたい話なのかもしれません。






退職の手続きで
メールアドレスが必要になるから、
メールアドレスを口頭で教えて、
と言われました。











え、メールアドレス、、、







星野をアルファベットで書いて、、、
ラブを英語で書いて、、、
たかみーをアルファベットで、、、
※フェイク入ってますがこんな感じ








恥ずっ!!!


好きなアーティスト+自分の名前のあだ名とか!
なんでこんなメールアドレス使ってるんだろ!
口頭で言うの恥ずかしすぎっ!!







電話口の上司、
星野らぶたかみーですね!(苦笑)





やめて!
復唱しないで!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




いい年なんだから、
見あったものを使おうと思った、
アラサーの冬でした。