外で活動するには絶好の気候となって参りました!

皆さま紫外線対策は万全でしょうか?


さて、ついに当店にもオークリーの最新モデルが入荷されました!

まずはコチラ


JawBreaker (ジョウブレイカー)

Cavendish Polished Black/PRIZM ROAD

\38,000+Tax


世界最高峰の自転車レース、ツールドフランス等で活躍される

プロレーサー マーク・カベンディッシュ選手 と共同開発した

サイクリスト向け最高峰モデルとなっております。


レンズは、サイクリング時における前傾姿勢での視界を考慮し、

レンズ上部周辺を拡張し最大限の視界を確保しています。

ステム部分(テンプル部)は、ヘルメットとの相性を考え

三段階に長さを調節できる機能が新たに搭載されました。


さらに、こちらのモデルは舗装環境において最適なレンズ

PRIZM ROAD搭載モデルです。


このジョウブレイカーでプロの視界を体験してみませんか?

周囲からの注目度、存在感も圧倒的です!

きっとサイクリングがより一層楽しくなるはずです!!



続いて


Flak 2.0(フラック 2.0)

Matte Black/Black Iridium

\22,000+Tax


オークリーでも圧倒的人気のモデルだった
FlakJacketがついに進化して登場しました!


フラック2.0はレンズの天地幅が従来モデルよりも圧倒的に広く、

レンズシェイプもアジア向けに改良されました。

様々なスポーツの動きに対応する優れたフィット性能も向上し、

より軽く感じるよう開発されました。


街がけでも使えるようなシンプルなデザインと

圧倒的な掛け心地の良さは従来の正当進化と言えると思います。


オークリーを初めて掛けるという方に是非オススメしたいモデルと

なっております。



これからの季節をオークリーでアクティブに過ごしてみてはいかがですか?

それぞれ出荷数もまだ少ない為、次回入荷は未定となっております。


もし興味があるお客様は是非早めにお越しくださいませ。