Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

初の地方競馬場

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますハート

 

息子の追っかけで

岩手県八幡平に来ていた私達夫婦

 

 

 

 

 

 


残念ながら試合には負けたけど

私は息子に会えたので満足ラブ

 

せっかく岩手県に来たので

冷麺を堪能しようと人気店

「焼き肉・冷麺ぴょんぴょん舎」

に電話で問い合わせたら

現在1時間待ちとのことアセアセ

1時間待ちか…

 

あてもなく車を走らせていたら

気になる冷麺のお店を見つけたので

ふらっと立ち寄りましたひらめき

 

「 焼き肉・冷麺もりしげ」さんです

 

 

 
 

 
 

 

焼き肉と冷麺に、ご飯がついて1550円キラキラ

 

 

さすか岩手県ニコニコ

冷麺がおいしい😋🍴💕

堪能しました~☆

 

その後は初の地方競馬場

水沢競馬場

です( 〃▽〃)

 

 

 

 
 

 
 

 

地方競馬はよく分からないので

 

パドックで見たイケメン騎手に投票笑

 

結果、なぜか当たる笑

 

 

 

 
2レースだけ遊んで終了ですひらめき
競馬場付近の田んぼには水がはられていて

その風景は、もはやアートです

 

競馬場で蛙の泣き声が響くのには笑ったけどねひらめき

 

ではまたバイバイ