Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

愛情を感じた文面

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますハート

 

台湾で地震があった4月3日アセアセ

その日、1年ぶりに元職場の

先輩から連絡がきましたひらめき

 

「今、台湾に行ってないよね。」

 

こんな短い文面でしたが

私を心配して送ってくれた

愛情ハート

を感じる文面でしたひらめき

 

 

その先輩は言葉数が少なく

端的に要件だけを言うので

怖がられることも多々あるのですが笑

 

私は先輩の内面を見て

「この人は何かが違う。信頼できる。」

そう感じていたので

退職までのラスト1年を

この尊敬する先輩と一緒に

仕事ができたことは

今では楽しかった思い出ですハート

 

 

 

 

4/3に台湾で大きな地震があったので

台湾好きな私が地震に巻き込まれたのではガーン

と心配になって連絡をくれたのでしょうか…

 

余分なことは言わない人なので笑

先輩の気持ちを想像するしかないのですがひらめき

いずれにしても台湾地震のニュースを見て

私のことを思い出してくれたことは事実ですよねひらめき

 

風の噂では私が職場を去った後も

難しい案件や部下の指導で困ったことがあると

「Ryha(ルナ)ならどう言うだろうか…」と

一緒に仕事をしていた時のことを思い出し

答えを探していると聞きました

 

先輩なら大丈夫お願い

 

 

 

ではまたバイバイ