Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

 健康に感謝です

  

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございますハート

 

最近長男から、こんな連絡がありました

 

長男「友達がガンで手術するんだ…」

長男「舌癌で、ステージ3だって…」

私「えっ…」

私「あなたと同じ歳でしょう??」

 

 

私も長男もショックガーンでした

 

 

大学時代に仲の良かった友達に

病気が見つかり

しかも「舌癌」で…

 

長男のショックは計り知れないものでした

 

その後、長男はこのようにも言いました

「後悔しないように生きよう」

と思った

 

私はこの話を聞くまでに

健康であることが、どこかで

「当然だ」

と思っていました

 

体調が悪い時だけ

「健康のありがたさ」

を感じていたので

「健康なくしては何も始まらないこと」

を今回の件で痛感しましたニコニコ

 

今日は手術日です

 

どうか手術が成功し

まずは体調が回復して

元気になったら

また、うちの長男と

遊んでやってくださいねお願い

 

うちの長男はあなたのことが大好きなんですラブラブ

今日は長男と一緒に

手術の成功を1日中祈ってますキラキラ

 

 

 

 

ではまたバイバイ