Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリディズニーですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  


また、ひとつ夢を叶える




いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい

 


「やりたいことリスト100」

を叶えるため

長崎に来てましたラブラブ






私の曾祖母が住んでいた長崎ラブラブ

いつか行ってみたいキラキラ

と思って

「やりたいことリスト100」に書いて

長崎の写真を目につきやすい場所に貼り

毎日眺めていましたニコニコ


ある日、偶然ネットで

仙台空港→神戸空港→長崎空港(乗り継ぎ便)が

格安の約1万円で行けることが分かり

「この値段なら行けるかも指差し

そう思って

すぐに飛行機&ホテルの予約をしましたラブラブ


長崎は遠いから

もっと費用がかかると思ってたけど

東京行きの新幹線料金と変わらないなんてひらめき

乗り継ぎ便ばんざーい拍手

なんてラッキー🎰



今回のホテルはここ↓


 

立地&値段&お部屋&眺めが最高ラブ

部屋にマッサージ機があるホテルは初めてです




「やりたいこと」や「夢」を

いつでも目にできるようにしていると

情報が自分のアンテナに引っかかるので

叶いやすくなりますね🎵

今回それを実感しましたウインク

 

 

ではまたバイバイ